去年の暮れに書いた一昨年の暮れに打ったにんにく注射を話題にしたブログ

あなたはあゆや清原が打っていた「にんにく注射」をご存知ですか?あれはやめておいた方がいいですよ~
http://s.ameblo.jp/tawada8607/entry-12110410003.html

一昨年にんにく注射を打ちに行って酷い目にあった話がFacebookの過去のこの日に出てきて

それで当時を思い起こして去年の12/26にブログに書いたんですよ

まあ、清原の逮捕以降、ちょこちょこアクセスはあったんですけど

しかし、目立ってアクセスが増えたりすることはなかったはず

ましてや1日のアクセス上位

しかも1日のアクセス数トップになることなんかなかったのだが……

昨日突然アクセス数トップに躍り出た



決してアクセス数が少なかったから、たまたま上に来たという訳じゃない

だって昨日のアクセス数は2,151アクセスでむしろ他の日よりもアクセス多めだったし

確かに全体のアクセスは多めでしたが、このブログ自体の昨日のアクセスは77アクセスだから他の日のトップに比べると少ない

でも昨日のアクセス数トップだったことは紛れもない事実

何かおじさん(=ゼツリンダー)の知らないにんにく注射が話題になるような出来事があったのでしょうか?

それとも清原の話題で何か注射にまつわることがあったのか?

何だか理由がよくわからないのって気になるな~

一体何があったんだろう?