1200万円ひったくられる=スクーターの2人組逃走-東京 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20160229-1160

さあ、とりあえずどこからツッコむ?

とにかくツッコミどころが定まらない

いろんなところ、いろんなことがおかしい

とにかくおかしなとこだらけのこの事件

まず被害にあったのは東京都品川区にあるコンビニ

このコンビニ、なんと僅か3日間の売上金がなんと1,200万円あるという

そんなバカな!信じられない!

そんな信じられないカリスマコンビニが今回の被害者

そしてこの信じられないカリスマコンビニの店長

その3日分の売上1,200万円を自転車のカゴに無造作に乗せ従業員に運ばせたという

とにかくにわかには信じられない不用心さ

さらに信じられないことに偶然そこを二人組のひったくり犯がたまたま通りかかった

そしてその二人組はたまたま近くを通っていた自転車のカゴからたまたま入っていた売上金1,200万円をひったくっていったという

へえ~凄い偶然がたまたま重なったもんだな~

……って、なんだこの話?ww

とにかくツッコミどころが満載過ぎて、逆におじさんのような素人にはツッコミようがありませぬww

きっと従業員と二人組グルとか、店長の自作自演とか、いろいろ言われちゃうんだろうな~