生駒里奈、アニメ見ながら一人酒「1本で真っ赤になる」
 人気グループ・乃木坂46の生駒里奈(20)が23日、都内でファースト写真集『君の足跡』(24日発売..........≪続きを読む≫

乃木坂46のいこまちゃんこと

生駒里奈ちゃんのファースト写真集「君の足跡」が昨日2月24日に発売された

乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』

乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』

乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』

発売前日に行われた発売記念イベントでは、自身の希望で制服姿やスクール水着姿などを収めた内容となっていることを明かし、夢がかないましたと笑顔を見せた





生駒里奈、10代最後の制服&スク水姿披露





20代で挑戦したいことは「いろいろな人と飲みに行きたい」とのこと




今のところ、普段は一人飲みだそうで、家に帰ってアニメ見ながらチョコをつまみに缶チューハイを飲んでるが1缶で真っ赤らしい



ちなみにスクール水着ではなくビキニはと聞かれると、それは見る方がかわいそうとの理由でしばらくはお預けとのこと





それは次回の写真集の楽しみにとっておきましょ♪