バケモノにはバケモノをぶつけんだよ!
『貞子vs伽椰子』特報映像が大反響[ホラー通信] | ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/1413253

昨年のエイプリールフールのネタがきっかけで、遂に本当に公開までこぎつけることになった日本ホラー映画界の2大スーパースター夢の対決

それが映画
「貞子vs伽椰子」



でもねえ~なんだかなぁ~

なぜだろう?

まだ何も見ていないのに、すでに見終わった後の自分のがっかりした姿が目に浮かぶようだ

見る前からこれだけ大きなガッカリ感が漂う映画もそうはないだろう

監督は「バケモノにはバケモノをぶつけんだよ」と自身のTwitterでつぶやいているという

バケモノか?悪霊だろ?ww

「貞子vs伽椰子」なんだから両方悪霊だって

でもさ~それってさ~

要するにハリウッド映画の「フレディvsジェイソン」とか「エイリアンvsプレデター」と同じ発想でしょ?

昔で言うところの日本の特撮映画「ゴジラvsキングコング」とかさ

なんだろうな~、発想自体が出オチなんだよね

タイトルが一番おもしろくて、映画が始まり時間が経つにつれてどんどんつまらなくなるというお決まりのパターン

でもね、とりあえず特報映像が解禁になりましたので、気になる人はこちらをご覧いただき、どんな感じか自分でお試しくださいな

映画『貞子vs伽椰子』特報映像
宣伝部角川映画