以前ヨドバシカメラで売っていたスマホの液晶画面の覗き見防止用のシート

なんと驚いたことに360度をカバーし、本人以外の液晶画面の覗き見を完全にカットするという優れモノ

ん?いや…ちょっと待てよ?

なんかいかにも凄そうなことが書いてあって騙されそうになったけどね

スマホの液晶って180度だけカバーできればそれでいいんじゃないのか?



だって180度以上の部分は背面、つまり後ろだからそもそも液晶画面なんか見れやしないよね?

なんじゃこりゃww

それに全ての角度から完全に閲覧防止したら本人も見えなくならないまでも、かなり見づらくならないかい?

著しく本末転倒な感じがするのは、果たしておじさん(=ゼツリンダー)だけなのだろうか?

やっぱりなんかおかしいよねこれ?ww