谷崎潤一郎「痴人の愛」宝島社/amazon

谷崎潤一郎「痴人の愛」宝島社/amazon

こじはる、歴史的傑作のカバー飾る 日本文学史に残る悪女とイメージ合致 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20160219-68

今日2/19からあの宝島社がある小説を発売する

元々小説販売してるんだから大した話じゃないんじゃないの?

ごもっとも

しかし今回出すのはお馴染みのライトノベルや時代小説ではない

正真正銘の純文学!

しかも日本文学界に残る衝撃作、

谷崎潤一郎
「痴人の愛」

を発売するというから驚き

谷崎潤一郎「痴人の愛」宝島社/amazon

谷崎潤一郎「痴人の愛」宝島社/amazon

表紙はご覧の通り
AKB48のエロカワ担当
小嶋陽菜!

ちなみに今回表紙に使うこじはるの写真

今回のために撮り下ろしたものではないww

なんと宝島社ですでに販売済みのこじはるの写真集の1枚を再利用

要するに使い回しww

小嶋陽菜写真集「どうする?」宝島社/amazon


小嶋陽菜写真集「どうする?」宝島社/amazon

すでに大ヒットしているこの写真集

今回のことで話題になればさらに売上増なんてこと目論んでる?

今回の起用は主人公を破滅させるヒロインナオミの小悪魔イメージとダブる

ということらしい

だが、きっとこじはる写真集のエロカワイイ写真を再利用できる

このことが大きな理由の1つになっているんじゃないかと思う

確かに年齢でいうとかなり厳しいものがある

でもイメージ的にはかなりいい線いってるんじゃないのかな~

そんな気がします

個人的は彼女はエロカワイイというより

エロいやらしい

小嶋陽菜写真集「どうする?」宝島社/amazon



小嶋陽菜写真集「どうする?」宝島社/amazon

な気が……ってそれただやらしいだけやん!

エロでやらしい当たり前やん!重ねてるだけやん!ww

すいません、取り乱しました

帯文コメントは芥川賞作家の羽田圭介氏!

それだけじゃありません!

巻末には羽田氏が「『痴人の愛』を再読して思うこと」と題した文を寄稿

解説でなくあくまで読んで思ったことをつらつらと書いているそう

タレントより調子に乗ってる男がまたやりますww

でも解説文なんかよりそういう方が全然面白いよね

これは買いですよ皆さん!

谷崎潤一郎「痴人の愛」宝島社/amazon

谷崎潤一郎「痴人の愛」宝島社/amazon