さあ、久しぶりにおじさん(=ゼツリンダー)がことあるごとに推している彼女の話題の登場です

そうです!

フジサンケイグループのZAK THE QUEEN 2015に輝いた美しすぎる仮面女子

神谷えりなさん

の話題ですよ

現在2/29までの限定公開で小学館ビジュアルウェブSでその美しい姿を見せている彼女

ビジュアルウェブS
http://visualweb.youngsunday.com/


是非今月限りでいいので入会し、彼女の美麗グラビアをゲットしてもらいたいのですが、今回の話題はこれだけじゃありませぬ

まずはこの彼女のブログを見てください

*ヤングチャンピオン烈表紙&巻頭グラビア* |神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」
http://s.ameblo.jp/kamiya-erina/entry-12129649113.html

そうです

今回のお願いは今すぐ秋田書店刊のヤングチャンピオン烈3/25 号を買いましょう

そして読者アンケートに答えハガキを出しましょうということなのでございます

ヤングチャンピオン烈2016年3/25 号:amazon

ヤングチャンピオン烈2016年3/25 号:amazon

ちなみに彼女が事細かく読者アンケートの書き方をリンク先のブログで解説してくれているので、その通りに書いてハガキに貼ってポストに投函してくださいね

懐かしいな~ポストに投函

あんまり使わない言葉だよね、ポストに投函

つーかおじさん47年半も生きてきて、ポストに投函なんて書いたの生まれて初めてだよww

これも神谷えりなマジックだね

そうそう

今彼女のブログに関連し、ヤングチャンピオン烈のグラビア撮影で着た水着姿での自撮り写真が独り歩きし、ネットニュースでかなりホットな話題となっているのであります

アイドルグループ「仮面女子」・神谷えりなのギリギリ「ほぼ裸」な自撮り写真にファン歓喜 「布面積が!」「なんちゅう水着やwww」
http://news.aol.jp/2016/02/17/kamiyaerina/

これがその話題沸騰の自撮り写真です



どうです?

これを見てしまったら、男として現在発売中のヤングチャンピオン烈を買わずにはいられないでしょう?



さあ、今すぐヤングチャンピオン烈を買いにコンビニor書店に走りましょう!

そして読者アンケートを書いてハガキに貼りポストに投函するのです!