ようやく、ようやくここまで来たよ

何の話かって?

アメーバ大喜利の話ですよ

現在ゴッドの23段!

あと座布団300枚でゴッド24段に昇段

ああ~、でもさすがにくじけそう

ゴッド20段になった時

あと何段で21段って見てさすがにショックでかかったね

これね

ゴッドの上は「?」で何になるかわかんないんですよ

だから時間かかるようにしてあるのはわかるんです



でも先がどこまであるかわかんないとね~

さすがにそろそろくじけてしまいそう

ゴッドが30段で卒業ならいいんだけどな~

きっと50段ぐらいまでありそうな気がする

嫌だな~

そろそろやめちゃおうかな~

座布団2万枚まではやるか~

そう思って続けてきたんだけどね

あと3,060枚もあるんだよね2万枚まで



さすがにもう心が折れそうだな~

やめちゃうかな~