バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!

KK省バーカ!

資料の追加、差し替えはいいですよ!

だけど、明日の8時半からの朝食会議の資料を全部袋詰めし終わった途端の17時半に議題を1つ追加ってどういうこと?

仕方ないから袋から全部出して、資料組みからやり直して再度袋詰めして、さあニューオータニに持ち込もうと台車に載せたら何?

18時20分にすいません、もう1つ議題を追加させてください、もう少ししたら原稿送れますからってどういうことかな~?

なんで今日1日あったのに、たった1時間で議題が2つも追加になるのかな~?

今日1日どんな打ち合わせをしていたんですか?

17時までは我々と明日何を話すつもりだったんですか?

原稿送るだけの人はいいですよ

でも資料に番号振って、コピーして、組んで、袋詰めして、最後に箱に詰めて、ホテルに持ち込むこっちのことも少しは考えてください

ちなみに担当者はまたコイツ!

みんないい大学を出てるはずなのになぜ?なぜ中央官庁の役人という人種はこういうバカばっかりなんだ?
http://ameblo.jp/tawada8607/entry-12122118362.html



もうマジでいい加減にしてくれ!

あとお前、話の途中で電話切んなよ!

それが人に物を頼む態度か?

腹立ち過ぎて、むしろ笑ってまうわww

つーか、明日はコイツに今年秋の叙勲候補者の推薦申請書類を提出するんだよね

今からすげえ不安だ