本八幡の名居酒屋「和多屋」さんで閉店時間過ぎまで飲ませてもらった帰り道

本八幡界隈で酒を飲む市川市民なら知る人ぞ知る

どうみてもバーのような隠れ家的なラーメン屋さん

その名も

龍と虎!

場所はナイショ(爆)

だって隠れ家なんだもんww

ちなみに「たつとこ」と読みます

ここではいつも牛スジラーメンを食べます

しかし、今回は初めてネギラーメンを食べてみました

ネギ好きなのでネギをさらに増量したらこんなことにww





何事も過ぎたるは及ばざるが如しだね

いい教訓になったよ

ちなみにチャーシューも追加したけど、しっとり柔らかで美味しかったよ



脂身嫌いな人にオススメだね

麺は細麺にしたんだけど、この店ではやっぱり平打ち麺の方がいいね



この麺も美味しかったけどね





本八幡「龍と虎」のネギラーメンのチャーシューとネギ追加トッピング! スープが冷めちゃって失敗……

@wadaichanが投稿した写真 -