2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ




清純派・成海璃子、映画で挑んだ本格的なラブシーン
http://www.realplay.com/r/ne/1602050/cn/synopsis_328882.htm

小池真理子の半自伝的小説『無伴奏』

自民党の小池百合子と間違えないでくださいね

小池真理子さんですから

この『無伴奏』を映像化したのが映画『無伴奏』です

主演は子役ながら日本テレビの土9でヒロインデビューした清純派美少女女優の成海璃子

彼女を巡る二人の男にミスターセクシー、怪人壁ドン男・斎藤工とMOZUの池松壮亮

この映画で成海璃子ちゃんは下着姿やビキニ姿を惜しげもなく魅せています





しかし、なんといっても見せ場は二人の男の間で揺れ動く多感な少女の恋の行方的な?

そんな感じでしょうか?



彼女が惹かれ付き合うのは池松壮亮くんなのですが、彼と付き合いながらも斎藤工の方と身体を重ねてしまいます






となれば、この映画最大の見せ場は濡れ場!

清純派美少女成海璃子ちゃんとミスターセクシー斎藤工の濡れ場ですよ皆さん




池松くん残念!

でもお前は映画「風を感じるとき」で俺の愛する市川由衣ちゃんとの濡れ場撮影を散々楽しんだんだから、これ以上おいしい思いはさせん!





最近、成海璃子ちゃん、市川由衣ちゃんと、所属している清純派の濡れ場をずいぶん安売りしてるけど、大丈夫か研音?

話が逸れてしまいましたが、この『無伴奏』も『風を感じるとき』もどちらも似た空気感を持つ映画ですね

ストーリー展開は全然違いますけどね

見た人は、ああ~いかにも邦画だなって感じるかもしれません

映画自体は原作が古い小説という邦画にありがちな、テンポがスローで全体的に暗く重苦しい感じに仕上がってます

正直邦画やアジア映画が苦手な人にはオススメしません

でも、たまにはこういう映画もどうですか?