2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ




「ゴディバ買ってきて!」聞き間違えて買ったチョコは「ゴリラ」 返品は可能か?
http://news.infoseek.co.jp/article/bengoshi_4255/

バレンタインデーが近づく中、今Twitterでは家族の間でのちょっとした聞き間違いを書いたツイートが話題だそうです

泣く子も黙る天下の超高級チョコレート「ゴディバ」



事もあろうにこの超高級チョコレート「ゴディバ」を「ゴリラ」と聞き間違えたおっちょこちょいさんがいるという

姉から超高級チョコレート「ゴディバ」のチョコレートを買ってくるよう電話で頼まれたツイート主

なぜか「ゴディバ」を「ゴリラ」と聞き間違えて必死にゴリラの形をしたチョコレートを探します

しかし、当たり前というか当然見つかりません

ここで姉に見つからないことを連絡しておけば最悪の自体を避けられたのですが、なんとそうする前に奇跡的に見つけてしまったのです

ゴリラ型のチョコレートを!



一体どこで売っていたんでしょうね?

むしろ、それが一番知りたいです

こんなものを買ってくると思っていたお姉さんはさぞかし驚いたでしょうね



二人がその後どうしたかわかりませんが、これはこれでいいような気もしないでもありませんね

今年ももうすぐバレンタインデー

彼氏に受け狙いでゴリラチョコレートはいかがでしょう?ww