これは職場近くの名店つまみ菜茅場町店さんの写真ですが、昨日和多屋で友人の怪人いまんこから強奪して飲んだ酒がこれです!

我が千葉県が誇る名酒「甲子正宗」の

立春朝立ちしぼり!

もとい、
立春朝しぼり!



朝立ちをしぼってほしいというおじさんの願望が出てしまいました

美味しかったな~

残念ながら和多屋さんでは事前予約で売約済みですので、これをお飲みになりたい方はつまみ菜茅場町店へ!

本日、つまみ菜茅場町店さんはこの朝しぼりを楽しむ会を開催!

今、キャンセルが出て4名の空きが出ているそうですよ

皆さん、チャンスですよチャンス!

美味しい日本酒を飲みたきゃこの2軒

僕が日本酒
タクシー
ドライバー
を飲んだことがあるのはこの2軒だけです

もちろん一年中ある普段飲みの酒ではありませんよタクシードライバー(笑)

つまみ菜 茅場町店
東京都中央区八丁堀1丁目7-8
若狭ビル B1F
Tel 03-3555-8886

和多屋
千葉県市川市八幡2丁目12-8
マキノビル 1F
Tel 047-334-3741