昨年のきりゃーぱみゅぱみゅの破局から始まっていた言われるデスノートならぬ

ゲスノートの呪い

ゲスの極み乙女。川谷絵音やベッキーに関わる者に無差別に不幸を撒き散らすという恐ろしい呪いだ

何しろ、人を呪わば穴二つと言うが、思いっきり呪いの大元である本人にも不幸が降りかかるほどですから



さて、ちょっと人前で下手くそなゲス乙女の歌を歌ったくらいで大臣の座を追われることとなった甘利に続く次の犠牲者は一体誰なのか?

とりあえず、今朝のテレビ朝日グッドモーニングに登場した4人のベッキー擁護派とされた芸能人がかなりヤバイだろう

まず一番手は、テレビの収録で直接ではないが、擁護と受け止められても仕方ない不用意な発言をして、擁護派として大々的に報道されてしまった矢口真里



慌ててブログで擁護でも批判でもないと否定しているがもう遅い!ww

また。。。 |矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-12123912716.html

完全にゲスノートの呪いにロックオンされたね

二番手はベッキーも参加していたというハーフ芸能人の懇親会ハーフ会を主催しているユージ



ベッキーがLINEアカウントを削除したらしく連絡を取れないので現在連絡を待っているという

自ら呪いの真っ只中に飛び込もうとするとは身の程知らずだなぁ~

まあ彼は不倫問題自体には触れてないけどね

でも甘利はベッキー川谷の話すらしたことなく呪われたくらいだから可能性は高い!

三番手はバリバリの擁護派であるミスター半ズボン勝俣州和!



彼はこの期に及んでもまだ盲目的にベッキーを擁護し続けているようだ

五十にもなって半ズボンを愛用していることからもわかる通り、彼には社会一般の常識が理解できないらしい

最後、大トリをつとめるのは大トリといえばやはりこの人しかいません!

まさかの大物の登場、演歌界の大御所、北島三郎だ!



なんと31歳のベッキーを、

あんなカワイコちゃんをイジメるようなことばかり書いたらかわいそうだよ

とボケ老人クラスの論理を展開し、ベッキーを全面的に擁護した

みんな勇気あるな~

ゲスノートの呪いの次の犠牲者は果たして誰なのか?

乞うご期待!