「仮面女子」神谷えりな、30日に重大発表「私の口からお知らせしたい」
http://news.livedoor.com/article/detail/11113192/

突然ネットを駆け巡った衝撃情報!

美しすぎる仮面女子・神谷えりなさんがどうしても自分の口からファンにお知らせしたい重大発表があるというニュース

何?仮面女子を卒業?びっくり

まさか眼の奇病の再発?ガーン

せっかくZAK THE QUEEN 2015を勝ち取り、人気グラビアアイドルの座を手に入れたばかりなのに突然の引退?ショボーン

それとも誰かと交際宣言?えーん

とにかく30日に開催されるライブでファンに本人が直接発表するという

そして昨日その発表がなされたのだが……

果たしてその内容は一体どんなものだったのか?

*30日の発表について* |神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」
http://s.ameblo.jp/kamiya-erina/entry-12122569265.html?frm_src=thumb_module



彼女の口から語られた重大発表とはなんと!

おじさんも使ってるPCソフト

DVDFabのイメージキャラクター就任

というものでした

*DVDFabイメージキャラクター就任!* |神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」
http://s.ameblo.jp/kamiya-erina/entry-12123300263.html?device_id=4fa0b9906b2b4887a44acea1cd24ad10

……う~ん何て言うかねえ

人騒がせ?

みたいな?ww

でもね可愛いから許しちゃうぞラブラブ



可愛いっつーより綺麗、かなはてなマーク

えりなさん綺麗っす!!

これからも頑張ってねウインク