衝撃!川本真琴「わたしの彼氏を取らないで」ツイートの“彼氏”はゲス極・川谷!?
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_51570/

川本真琴@19740119さんのツイート
https://twitter.com/19740119/status/691431951425601536?s=09

センテンス スプリング!

って、なんか元気な英語の挨拶のようだが、相変わらず個人攻撃が大好きな週刊文春のベッキー、ゲス乙女の川谷の不倫追及が止まらない

止まらないのは、両成敗だけにしておくれ

そんな卒論一直線なベッキー、川谷絵音のLINE流出→不倫疑惑の騒動にまさかの衝撃新展開?

かつてはミリオンヒットも飛ばしたことのある超人気女性シンガーソングライターだった川本真琴の「わたしの彼氏をとらないで」という意味深ツイートの彼氏が川谷ではないかという話がネットで広まり始めているというのだ

根拠は以前川谷の女癖の悪さを紹介する記事に、アラフォーだが童顔のかつてミリオンヒットも飛ばした女性シンガーソングライターと付き合ってると書かれていたからというものらしい

いや~

でもないない

だってこれだよ、これww



これは川本真琴本人が今月Twitterにアップした自身の写真

いや~、以前ならともかく、今は絶対ないって、申し訳ないけどww

でも

もしもこの話が本当の話だったらおもしろいんだけどなぁ~

果たして、川本真琴の彼氏は一体誰なのか?

ちなみに木村拓哉以外のSMAPメンバーとの噂も拡散し始めてるようです

ないない、絶対ないってば

しつこいようだけど、だってこれだよww



とにかく、人騒がせな川本真琴の彼氏が誰なのかはいずれ判明するのか?

今後の展開に乞うご期待!

って、本当はそんなに気にならないけどね

でも、ゲス乙女の川谷絵音さんです!ってなることだけは期待したいね

そうなることを祈りながらもう寝よう

午前3時回ってんじゃん

やべえ、やべえ

というわけで、おやすみなさい