AKB石田晴香、愚痴発言捏造され困惑
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/akb48/news/1582786_m.html?mode=all

下書きに入れっぱなしだった昨年末の話題のブログなので、少し古い話になります

知ってる人は知っている古株のAKB48メンバーはるきゃんこと石田晴香

正直総選挙の順位は高くないので、一般的にはあまり知られる存在ではないかもしれません




こんなに綺麗なのに、ファンからはロックな女と呼ばれてしまうアイドルらしからぬ性格が災いしているのでしょうか?



しかし、おじさん同様に根強いファンがいるのか、これまでぐぐたす選抜のセンターを務めたり、最近ではおっぱい選抜のメンバーに選ばれたりしてます

おじさんが大嫌いな指原莉乃と同期の3期メンバーですから、グループ内ではもはや古株

しかし、古株と言ってもまだ22歳なので頑張ってもらいたいですね

話の詳細は上記リンクを参照してください

とりあえず、こう言うことがニュースになるのは、忘れられた存在じゃない証拠!

綺麗でトゲのある女、石田晴香頑張れ!









まあ、でもね

最後にひとつだけ書いておきますが、

なりすまし、
アカン!