♡Ray(あいり) |℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/c-ute-official/entry-12120673126.html?adxarea=FTM2i&device_id=4fa0b9906b2b4887a44acea1cd24ad10

共にトップアイドルでありながら、雑誌専属のファッションモデルとしても活躍している二人

それが、℃-uteの鈴木愛理ちゃんと





乃木坂46の白石麻衣ちゃんです







そんな二人が現在発売中のファッション雑誌「Ray」でおしゃれバトルで美の競演を果たしているという

そういえば、この二人の話題をブログに書くのは二度目ですな

これぞ美の競演!℃-uteエース鈴木愛理、乃木坂46センター白石麻衣との奇跡の2ショット写真公開
http://s.ameblo.jp/tawada8607/entry-12108417410.html



いや~綺麗ですねえ~二人とも

可愛いを通り越して、綺麗な部類に入る二人だけに、きっと絵になるグラビアに仕上がっていることでしょう

うんうん、こんなに可愛くて綺麗な二人だしね








この二人がつんくプロデュースと秋元康プロデュースの枠を超えてユニット組んだら、凄いユニットになるんじゃないのかなぁ~?

期間限定のユニットでもいいから実現しないかなぁ~

いつか、そんな夢のユニットが実現するのを期待しましょう!