今朝、TBSの「あさチャン」を見ていた

7時またぎのトップニュースが終わり、次は今話題になっているニュースをトピックスで紹介

若い女子アナが担当するのだが、彼女の顔に表示されるヘッドラインに見慣れぬワードが書いてある

ねこランジェリー

は?はい?今なんて?

ニュースとは言わないけど、

これ……朝の情報番組ですよね?

いいの?

ドキドキしながら見ていたが、結局そのねこランジェリーの話題は飛ばされてしまった

気になるので検索してみた

胸元に開いた穴から猫がこんにちは かわいいのに大胆な「ねこランジェリー」に胸がときめく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160123-00000015-it_nlab-life

これが、ねこランジェリーらしい




ん?どこが?

胸の谷間のところが、猫の顔型に切り抜いてあり、その横に猫のおひげが書いてある

そして、ヒップには猫のフットスタンプをプリント

セクシー……というかカワイイかな?



でも、首輪に見立てた鈴の付いたチョーカーはセクシーかな?

というか、セクシーと言うよりも

エロい!
正直エロいよ!

いいねえ、首輪チョーカーww

ハイハイ、スケベおやじですよ



他にもパンティもよく見ると猫に見立てて猫耳が付いてる

さらにこのパンティはヒモパンになってて、ヒモの先には猫のフットスタンプが付いてます

まあ、芸が細かいですね

面白いのはこの【ねこランジェリー】は製造メーカーなど詳細がよくわからんらしい

もしかしたら、これからテレビの情報番組にもガンガン出てくるかもしれませんな

しかし、これバストのカップというか……

身に付ける人をかなり選びそうな感じ?

川村ゆきえちゃんとか似合いそうですな




うむ、考えただけでもたまりませんな~♪