ベッキー不倫確定!? ゲス川谷とLINE「ありがとう文春!」「センテンススプリング!」反省ゼロか - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20160121-831/

昔から何か計算高さがにじみ出ている気がしてしまい、なんとなく好きになれなかったベッキー

「ライバルは昨日の自分」

そんな昔からある
他人の名言を自分の言葉ということにして勝手に本にした辺りからは決定的に、こいつゲスだなと思っていた

そんなリアルゲス乙女ベッキーと、ゲスの極み乙女。のボーカル川谷とくっついたのは必然だったのかもしれない

それでもまだまだ世間にはベッキー擁護派が多くいるのも事実

そんなほとんど盲目的なベッキー擁護派にトドメの一撃、ありがとう文春!

まさにバカな女とゲスな男の呆れた言葉の押収



これでようやく、悪いのは男でベッキーは悪くない、ベッキーかわいそうとか、起きたまま寝言を言ってた連中も目が覚めるだろう

結局のところ、バカな女も当然悪いし、ゲスな男も当然悪い

だから要は男も女もどっちも悪い、両成敗なんだよ両成敗

両成敗が止まらないとはよくいったもんだ

こうなることがはじめからわかってタイトルつけてたんじゃねえの?ww

そんなことよりも、今まで書かなかったけどずっと思ってたことがあるんだけどね

流出元は
ベッキー本人
なんじゃない?

確信犯的な
自作自演
じゃないの?



そんな気がする

ベッキーならやりかねない!

よくも悪くも相当メンタル強い人だし、その自覚もある人だからねベッキーは

いや、真面目な話

絶対LINEの流出元はベッキー本人だと思う

例え自爆になってしまったとしても、世間や業界には自分を擁護してくれる人間たちが必ずいるであろうことを見越して、二人の関係を公然の事実にしてしまおう

そんな気持ちで
大きな賭け
に出たんじゃないのかな?

そういう計算高さがあるのがベッキー

そして、言い方は悪いけど誤解を恐れずに言わせてもらうと、そういうことする自爆上等な女性はベッキーに限らず少なからずいると思います

まあとりあえず、ありがとう文春!

いや、

Thank You!
センテンス
スプリング!