我が広島東洋カープの緒方監督がJリーグ覇者であるサンフレッチェ広島にあやかり、

三本の矢。
今年は3の力
で戦っていく

そう力強く宣言!

目標優勝!

「三本の矢」で優勝を=プロ野球・広島 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20160121-959

我がカープの「三本の矢」とは?

カープの
三本の矢」

それはこの3つ

一本めの矢!
投手を含めた守り

二本めの矢!
接戦を勝ち切るための攻撃

三本めの矢!
自らの采配

なんだこれ?ダメだよダメ!

ダメダメダメ!ダメダメの嵐だよ!

話にならない!

あまりに具体性に乏しくて泣きたくなったわ

アホだよ、ドアホだよ

緒方お前本当にバカな、話にならない

こんなのは
当たり前だろ!

バカかお前?

何より自分の采配を最後の3つめに挙げてる時点でお話にならないよ

これから書くのは、去年自分でも嫌になるほど書いたことだが、もう一度書くぞ

現在のカープ最大のウィークポイント

それは緒方お前だ!お前の采配だ!



お前の采配が何より一番の問題なんだよ!

三本の矢とか具体性がまるでない話をしても仕方ないだろう?

当たり前のことをもっともらしく言っても何の意味もない

まずはお前が辞任してくれ!

それが今のカープを救う一番の近道なんだよ

わかってくれよ!

本当にカープが好きなら今すぐ監督をやめてくれ!