【衝撃事実】SMAPキムタクのタイムリープ説はデマと判明! 物理学者「不可能です! やってたとしても頭が悪すぎて寝込む」
http://buzz-plus.com/article/2016/01/20/smap-kimutaku-time-leap/

木村拓哉がSMAPの解散を阻止するため、何度も世界線を超えている

いわゆる
木村拓哉
タイムリーブ説

一気に広まったこのタイムリーブ説だが、遂に専門家と言える物理学者が重い口を開いた

なんと、タイムリーブ自体が物理的に不可能だという

それだけじゃない

問題を回避するためには、問題が起きるきっかけが起きる前に戻らなければ意味がない

問題が起きてるところにタイムリーブしてるのであれば

あまりに
頭が悪すぎて
寝込む

というのだ!

空気読めよ、学者さんよ~

そんなことはみんなわかってるけど、そこは目を瞑って見ないようにしてるんだよ~

それくらいわかっておくれよ