深夜から明け方にかけての大雪の影響で首都圏沿線の電車はどこも少なからず影響が出ています

それなのにテレビでは平常運転どころか運行状況に名前すら出てこなかった京葉線

武蔵野線のダイヤが乱れてるからそんなはずないのにと思いながら市川塩浜へ

当然のように遅れはまだ10分程度ながら、うるさいくらい放送で遅れを知らせている

結局今乗っている電車は武蔵野線を1本飛ばして運転中

とにかく車内は物凄い混み方!

不自然に身体をひねった姿勢のまま扉に押し付けられているから腰が辛くなってきた

人が降りるどころか乗ってくる一方だ

さすがに舞浜ですらディズニーに向かう客がほとんどいない

このままの状態で八丁堀まで行かれたら腰がもたないな

これは葛西臨海公園から新木場の間の京葉線の車窓の景色


京葉線は遅れてるどころか、なんと葛西臨海公園や新木場で振り替え輸送はじめてますよ

なんでこんな状況なのに運行状況がテレビに出てこないんでしょうか?

納得いかないなぁ~

写真は今朝の京葉線潮見駅前


次はいよいよ勤務地の八丁堀

なんとか腰は持ちこたえたが、やはり辛いもんは辛い

かなり辛いえーん