ライザップで結果にコミットし、新たなファンを獲得しようと意気込んでいた峯岸みなみ

しかし、その思惑に反して、ネットではファンから失望の声やアンチからの避難の声が広がっている

ところが、この峯岸みなみへの不満の声はネットだけでなく

身内のAKB48の後輩の中からもあがっていることがテレビで露呈されてしまった

有吉AKB共和国に後輩と共に出演した峯岸みなみ



後輩をシカトしてる疑惑をかけられたものの、むしろ後輩が峯岸を避けていたことが判明

それでも最近はやっとその後輩と食事に行き、関係を修復したと強調する峯岸だったが、後輩の方は表情が冴えない

最初はテレビ用のネタかと思ったが、この辺りから様子がおかしくなる

後輩いわく、峯岸と距離を置く理由があるらしく、次々に峯岸への不満を語りはじめる

峯岸さんは生理的に無理なところがある


峯岸さんは先輩なのに後輩の自分を助けてくれない

峯岸さんは中途半端に近づいてくるくせに途中で投げ出す

あまりにマジな告白に峯岸は反論できず、ネタではなくガチで関係が修復困難であることをテレビで白日のもとにさらしてしまった

さらに峯岸は現在チームBの副キャプテンを務めているが、キャプテンの木崎ゆりあとの関係も決してよくないことも明らかに

恋愛禁止だって言ってんだからしてんじゃねえよ!

峯岸の過去のスキャンダルを真顔で語気を強めて痛烈にディスる木崎にさすがの有吉ももう苦笑いするしかない



あの無駄に饒舌な峯岸もさすがにただただ言われるままという、正直見てる方がちょっと引いてしまう展開になってしまった

峯岸みなみはライザップで肉体改造する前に、まずは内面の人間性を変える努力をする必要がありそうだ