いよいよストーカーと言われた結婚後初の堀北真希主演ドラマ第1話が一昨日放送された

とにかく一番の感想は

堀北真希は結婚後も変わることなく美しい

ということ



2つ目の感想は彼女をはじめ、演者に罪はないのだが、とにかく話が散らかっているなということ

展開がスピーディーとか、

内容を詰め込みすぎとか、

そういうことでなくて、

内容が散漫すぎで実に雑

とにかく話が散らかりすぎにもほどがある

ちゃんと考えをまとめてから作ったとは思えないほど雑!

あれで本当にいいと思って放送したんだろうか?

あんな散らかった雑な話を

感想3つめ

レギュラー陣が多すぎる

あれでは話が散らかるのは当然

一人一人の人物の簡単な紹介を、第1話で無理やり全部済まそうしたのが、話を散らかしてしまった原因なのは明らか

そして、それが一番の問題の事件をいきなり雑に2つ詰め込んでしまった原因でもある

感想4つめ

YOUが悪いわけでないが人物紹介のための不自然な台詞が多すぎ

ああいうものは、今後の話でおいおい見せていけばいい

感想5つめ

彼自身の責任でなく悪いのはキャスティングした人間なんだけど、DAIGOがまた話を散らかしてしまっていた

かわいそうだと思うけど、あまりにも大根過ぎる

よく頑張ってたと思うけど役不足も甚だしい

コメディドラマならまだしも、ヒガンバナはシリアスなドラマだし、

あの役は見た目よりもかなり難しい役だと思うので、彼には到底無理

彼が台詞を話すたびになんか正直安っぽい、そして薄っぺらいドラマだなと感じてしまった

彼は歌手、そしてバラエティータレント

それでいいと思う

コメディならともかく、シリアスなドラマでしかもいきなり堀北真希の相手役ではかわいそう

一番の大根はTKOの木下だけどね

DAIGOはまだ華があるからまだ何とかなる

でも、木下は本当にやめてほしい

彼はいらない

感想6つめ

話がご都合主義的すぎる

2つの事件のつながりがとてもプロの脚本家が書いたとは思えないほど陳腐

そして、一番のクライマックスの事件の解決シーンがあっさりしすぎ

くだらない一人一人の役の自己紹介の台詞に割く時間があるなら、ラストをもっと丁寧に書くべき

とにかくスタッフの責任だけど、面白い面白くない以前に話が散らかりすぎていて、集中してみることができなかった

第1話で無理やり一人一人の自己紹介を詰め込んだんだから、第2話ではきちんと1つの事件を丁寧に描いてほしい

とりあえずまとめとしては、お金をもらってそれで生活している人が作ったドラマとは到底思えないほど酷い作りだった

とにかく登場人物を絞るとか、脚本家を変えてしまうとか、監督を変えるとか何らかの対策が必要だと思う

あの出来のドラマをあのまま放送してしまうような人たちですから、このまま彼らに任せてしまうのはかなりヤバイと思いますよ、日テレさん