本田翼と山本美月、女子高生役で主演 湊かなえ氏『少女』実写映画化
 女優の本田翼と山本美月が主演し、作家・湊かなえ氏のベストセラー小説『少女』を実写映画化することが4..........≪続きを読む≫

松たか子主演の「告白」や井上真央主演の「白ゆき姫殺人事件」の原作小説などでも知られる人気小説家、湊かなえの小説「少女」が実写映画化されることが明らかになった



タイトルでもわかる通り、主人公はティーンの少女

すいません、なんか気取って書きました

JK、女子高生2人が小説の主人公です

この映画版「少女」の主演女優として女子高生を演じるのは本田翼さんと山本美月さん



御歳、本田翼さん23歳に山本美月さん24歳!ww

大丈夫ですか?

回想シーンじゃありませんよ?

完全な女子高生役ですよ?

可愛いよ!そりゃあ2人とも可愛いさ!

特に山本美月ちゃんの可愛さはぶち半端ないさ!




でも可愛けりゃそれだけで女子高生できんのか?

だってタイトル「少女」よ?


正直、女子高生が少女か?ってぐらいの話なのに、いくら若くて綺麗、可愛いからって少女役はいかがなもんかと

確かに本田翼さんは去年、映画「アオハライド」とか、月9ドラマで女子高生役やってるさ

でもお年頃の女の子はたった1年やそこらでグッと女らしさが増して綺麗になっていくもの!

正直どうなんでしょう~?

本田翼さんのアオハライドの女子高生役よかったけどねえ~




あれは周りがもっと高校生役ツライ、いやイタイ人たちの集まりだったから、そんなに目立たなかったよね

なんか、ぶっちゃけ好きなお2人が「女子高生役つらいわ~」とか、本人たちの責任でないところでいろいろ言われてしまうんじゃないかと、おじさんはとっても心配なわけですよ

大丈夫かなぁ~