先日アメーバニュースの注目トピックスに「Facebookの悪意ある機能に批判殺到」みたいな記事があった

読んでみたら、おじさんが便利に使って大変重宝している「過去のこの日」機能だったのでかなり驚いた

このアメーバの事実無根な悪意溢れる記事に、思わず「悪意があるのはお前らだよ!」と言ってやりたくなった

なんでも、別れた恋人との思い出やクリボッチの話をみんなに公開することを強要されているようで怒りを覚える人が続出しているらしい

バカか?
お前ら全員バカか?
スルーすりゃいいだろ?
無視すりゃ済む話だろ?

こんなくだらない戯れ言は、注目トピックどころかニュースとして扱う価値すらないわ

バッカなんじゃねえの?

Facebookを頻繁に使うアメーバユーザーとして読んで、アメブロにブログ書いてるのが恥ずかしくなるような低次元で的はずれな批判記事を書くのは本当にやめてもらいたい

前にも「若者のFacebook離れが止まらない!今どき若者はFacebookなんかやってない、Facebookやってるのはおじさん、おばさんだけ」というようなFacebook批判記事を注目トピックスに挙げていたが……

正直な話、
見苦しいぞアメーバ!

若者がやってないのはFacebookよりもアメブロの方だよ!

アメブロこそ、おじさんおばさんしかやってねえだろうよ!

アメーバの社員は全員いい歳した大人なんだろ?
影にかくれ他社の悪口言いふらすみたいなことはもういい加減やめろ!

本当にあんまりみっともないことしないでくれよ

で、Facebookの「過去のこの日」機能で出てきた去年の今日書いたおじさんのブログ

マスタニー!!!
http://s.ameblo.jp/tawada8607/entry-11973102252.html



くだらねえ~マジくだらねえ~ww

でも、だからと言って、この機能が無くなりゃいいとは思わないよ、おじさんはね