先日ブログに書いた矢倉楓子ちゃんのエロいアイスクリームのオフショットがブブカのグラビアのものと聞いたので、遅ればせながら買ってきましたブブカ

“魔性のロリータ”矢倉楓子の今日のTwitterが確信犯的にエロすぎ!アイス食べてるだけなのに!
http://s.ameblo.jp/tawada8607/entry-12110750149.html


先日の矢倉楓子ちゃんの“魔性のロリータ”ネタのブログ3連発の第1弾ですな

まあ~、可愛いですよねえ~♪

まさに天使!そして小悪魔!

矢倉楓子がGoogle+でミニスカサンタコス大量公開!美脚やセクシーに苺を味わう姿に酔いしれる♪
http://s.ameblo.jp/tawada8607/entry-12110827152.html


魔性のロリータww 矢倉楓子が雑誌グラビアのオフショットを大量大盤振る舞い!その数なんと92枚!
http://s.ameblo.jp/tawada8607/entry-12110912409.html


罪な娘やでえ~♪

そんな彼女のブブカのセクシーグラビアがこれ

これは天使なふうちゃんバージョンですね





そして、この黒いビキニは小悪魔ふうちゃんバージョンかな?ww

まさに1人天使と悪魔!




特に素晴らしいのがこの1枚!

可愛い可愛い小悪魔ふうちゃんの超セクシー美尻!

た、た、たまりまへんな~♪



もう最高です!最高!マジ最高!

ふうちゃん、今年もよろしくお願いします♪

ところで、今のところおじさんしか呼んでいない、おじさん命名のふうちゃんのキャッチフレーズ

魔性のロリータ!

果たして、今年こそ定着するか?

まっ、しないわな

それでも一人で言い続けていくぜ!

というわけで、よろしく