たまたまネットで見つけたスポーツ報知の大好きな柏木由紀さんの他のメンバーとは超別格扱いのこの記事

ゆきりん、ミニスカでぷりんぷりん 初日公演でベテランの風格
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20151226-OHT1T50163.html





な、な、なんじゃこりゃ~

こりゃ~えらいこっちゃ~

ゆきりんだけでもたまらんのに、制服、ミニスカート、メガネ!

もうたまりません




本当にアイドルがこんなことしていいの?

本当に本当にお尻ふりふり、

お尻ぷりんぷりんですよ~\(^o^)/

た、たまらんわ、これ~










新年早々、ゆきりんにやられてしまった

悩殺されてしまったよ~

やっぱり、ゆきりんは最高だぁ~♪

今年もゆきりんに始まり、ゆきりんに終わるのだぁ~♪