【事前告知】Amebaアプリにおけるブログの表示形式が変わります |スタッフブログ
http://s.ameblo.jp/staff/entry-12109668252.html?device_id=3e1bd41b948044ab87d4b632720112e7

なんかモバイルアプリにおけるアメブロの表示が変わるらしい

とりあえずパソコンと同じように下に前のブログが表示されてて、下にスクロールしていくことで次のブログを読めるようにするようだ

いらなくね?

あれが嫌いだからパソコンでアメブロ使わない身としては実に余計なことをしてくれる

しかも一覧やブログホームにいちいち戻らずに、記事の一覧を見ることが可能になるらしい

それってさ、やらしい話になるが大幅にアクセス数の減少にならない?ねえ?

どちらもアクセス数が減りかねない措置だよね?

余計なことしないでくんないかなぁ~

特に最初の話だけど、1つのページに複数のブログ乗っけて下にスクロールする話

ちゃんとブログごとにアクセスをカウントしてくれるんだよね?

じゃないとページ別のアクセス解析があってないようなことになっちゃうよね?

本当にやめてくんないかなぁ~余計なことすんの

とにかく今回の変更はハッキリ言って、たはだの迷惑でしかない!