イブ。 |柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-12109709428.html?adxarea=samebame-atp-ap-attn&device_id=3e1bd41b948044ab87d4b632720112e7

AKB48の柏木由紀ちゃんが

ブログでサンタクロース姿を公開しました~♪

ゆきりんサンタ♪

ですよ~皆さん

カワイイですねえ~♪

最高ですねえ~♪

ゆきりんは何を着ても似合いますけどね

まあ、何を着ても似合いますけどね~♪

これは特にいいですよね~♪

ゆきりんのサンタクロース姿!

しかもミニスカサンタ!

でも……

せっかくミニスカサンタなのに……

美脚!
ゆきりんの美脚!

ゆきりんの美脚が映ってないんですよ

ゆきりんの美脚が見れなくて非常に残念!







この2枚は、俺の好きな高橋朱里ちゃんとのツーショットです♪




ゆきりんファンには、こちらも写真が多くてオススメですよ♪

ゆきりんからの『Xmasプレゼント』届きました♪ |か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪
http://s.ameblo.jp/huku-ruby/entry-12110481554.html

女性のサンタクロースのコスプレ

いわゆる、サンタコス

いいですよねえ~♪

大好きカワイイ~女の子のサンタコス

男はみんな好きなんじゃないですかね?

そりゃ~そうですよ

ミニスカサンタは男の夢!
男のロマンですよ!

ゆきりんのミニスカサンタの全身見たかったな~

そして、アメブロじゃありませんが

ふうちゃんことNMB48の矢倉楓子ちゃん

矢倉楓子ちゃんもTwitterでサンタコスを公開

ふうちゃんサンタ♪

ですよ~皆さん♪




カワイイですよねえ~♪

カワイイ!超カワイイ!スーパーカワイイ!

超絶カワイイ!激カワですよ激カワ!

柏木由紀ちゃんも矢倉楓子ちゃんも最高!

最高ですよ、皆さん!

ちなみにふうちゃんはおみ足をみせてくれましたよ




本当に最高だなぁ~♪

最高だよ、ゆきりんもふうちゃんも!

おじさんはこれからも最高の2人を応援します!