新国立A案採用 隈氏デザイン「8点差」決定の舞台裏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151223-00000010-sph-soci

あくまでも、あくまでもおじさんの個人的な感想だけどね

世論やどちらに入れるか決めかねてた審査員たちは、みんなみんな森さんの陽動作戦に引っ掛かった

そんな感じかなぁ~

あのおっさんは自分が事前にBといえば、Aの方に票が傾くと踏んでの発言だったと思うよ、きっと

何も考えずにいるようで、実は自分のキャラを踏まえた上で、よくそういうことをする人だから

小泉の郵政民営化選挙の時の「乾いたチーズ発言」の時もそうだったしね

とにかく食えないおっさんですよ

個人的には、これまでの経緯を考えて、施工会社の関係でA案を選ぶだろうと確信していた

当然それをあの森喜朗が知らないはずがないからね

何より、このタイミングで森喜朗の子分格である馳浩が新国立競技場の所管大臣である文部科学大臣に就任していること自体に、何とも言えないきな臭さを感じざるを得ない

とにかく世間が思ってるよりも、ずっとずっと狡猾で、もっともっとおっかない人ですよ。

森喜朗という人は