突然ですが

我が市川市が生んだ宇宙的スーパースターのジャガーさんが

今回は何の予告もなく

唐突に

マツコ村上の月曜から夜ふかしに

3度目の登場を果たしましたよ~





ビックリしたなぁ~もう~

今夜は開始が30分くらい遅いみたいだから

あやうく寝ちゃうとこでしたよ

ジャガーさん出る時はちゃんと予告に出してね

お願いしますよ本当に

そういえば

マツコと村上のふたりは知らなかったようだが、

ジャガーさんはジャガー星物なのだ

いきなりだが、

ジャガーさんはジャガー星人ではなく、

あくまでもジャガー星物だ

と、ウィキペディアに書いてあるのを昔見たww

ジャガーさんは相変わらず絶望的にアドリブが効かない

初めてスタジオとの直接のやり取りで

相変わらずアドリブの効かなさ加減を見せつけ、

スタジオの大爆笑を誘い、

さらにはマツコを呼吸困難に追い込みました





さすがです、さすがですよジャガーさん

流れる石と書いて、流石ですよジャガーさん

ジャガーさんは今回の登場で

同じように中継で登場の

埼玉県入間市のパーティーピーポー

イルマニアに格の違いを見せつけることに成功!



夜ふかし年内最後の放送なので、

来年はかなり頻繁にジャガーさん登場になりそうです

楽しみだなぁ~♪