☆Emira Wizと忘年会☆ |坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/sakaguchi-anri/entry-12108029677.html?adxarea=samebame-atp-ap-attn&device_id=5d574c6799ed470daf90cd58da5fef91

坂口杏里が別れたはず小峠と二人で忘年会やっていたことを自身のブログで公開した。

と、アメーバトピックスに出ていたよん。

別れたも何もそもそも話題作りだけで本当に付き合ってたのかどうかすら怪しいもんだが。

とりあえずこれからもいい関係でというが、まあ別に美人でもないし全然かわいくないしどうでもいい。

でも、坂口杏里って朝の情報番組で坂口杏里熱愛発覚って騒いでる時から思ってたんだけど、人気もないし美人じゃないしかわいくもないし、そもそも何をやってるのかすらわからない。

誰?何やってる人なの?

母いわく坂口良子という往年の女優の娘らしい。

別に普通の友人ならいい。

でも、誰も聞いてもいないのに自分から付き合ってると宣言した挙げ句、自分から別れましたとまた宣言した相手との飲みをわざわざまた自分から公開する必要があるのかなぁ~?



なんか若いのに、早くもこんなあざとい話題作りまがいのことをするのはよくないと思うんだけどなぁ~。