お知らせ沢山ありまーす♡ |小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/ayaka-502/entry-12107638736.html



小松彩夏ちゃんがブログで横山ルリカちゃんとのツーショット写真を公開しました。

いや~美人が二人。本当に絵になりますねえ~♪

最高ですよねえ~♪



ちなみに小松彩夏ちゃんがレギュラー出演している競馬のPR番組のショートドラマ『馬子先輩の言う通り』の合間のヒトコマだそうです。

このドラマに昨日から横山ルリカちゃんが登場していたそうです。

横山ルリカちゃんは、小松彩夏ちゃんがセーラームーンに出演していた頃から彼女を知っていたそうです。



しかも憧れていたのだとか。

小松彩夏ちゃんも「こんなに可愛い子に憧れてたなんて言われて、本当に生きててよかったです(/ _ ; )♡笑」と大感激してました。

ちなみにセーラーヴィーナスという役だったそうです。

今でもセーラーチーム(?)のメンバー同士は互いの誕生日会などやるなど集まってるみたいですね。

@ayaka_502さんのツイート
「最高の仲間」
https://twitter.com/ayaka_502/status/494325315947094018?s=09


小松彩夏ちゃんと北川景子ちゃんのツーショットというのも絵になりますね。



是非何かの機会にでもコラボグラビアとか見てみたいですね。

その前におじさんは最近はご無沙汰になってる小松彩夏ちゃんと横山ルリカちゃんのセクシーなグラビアが見たいけどね♪









やっぱりいいよなぁ~二人とも♪

ルリカちゃん憧れの彩夏ちゃんとのセクシーツーショットグラビアなんていうのも見たいなぁ~百合っぽいの♪

綺麗で可愛くてセクシーで最高ですよ~!