京葉線で1両だけのサプライズ JRからクリスマスプレゼント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151216-00010002-norimono-l12

すでに昨日から始まっていますが、JR東日本が京葉線にある車両を10日限定で走らせます。

昨日から10日、つまり25日クリスマスまでの期間限定サプライズ車両というわけ。

京葉線といえば?

そう!

おじさんが通勤でいつも乗っている電車ですよね?

違うよ!いや違わないけど、違うよ!ww

そう!皆さんディズニーランドの行き帰りにお世話になってますよね。

その通称ディズニーランド線とも揶揄される京葉線がクリスマスまでサプライズというんですから、まあ対象はおのずと恋人同士か小さいお子さん連れのどちらですわな。

じゃあ、その肝心のサプライズとは?

そこ重要!

これ宣伝しない方がいいんじゃねえかなと思うんだけど、京葉線内を走るE233系5000番台という車両が全部で240両あるそうなんですが、このうち1両だけにつり革というか取っ手部分ですね、ハート型になったものをペアで取り付けてあるというもの。



ねっ?書いちゃうとなんかショボいでしょ?

京葉線内といっても直通もあるので内房線や外房線の路線内を走る可能性はありますね。

確かに確率的にはそう高くはないので、恋人同士がうまく見つけられたら盛り上がるかもしれませんが、実際に恋人同士が2人でこのつり革持ってイチャイチャしてたら周りは相当ひくと思いますww

恥かしくて写真は撮るけど実際には掴む人いねえんじゃねえのかな?いや真面目な話。

小さい子は喜びそうだけど。

朝の快速に使われて、超満員状態でこのつり革見たらイラッとしそうだなぁ~逆に。