今年もとんねるずのタカさんこと、我らが「とんねるず世代のカリスマ」石橋貴明さんが恒例の男気忘年会を開催していたことが、格闘家秋山成勲のアメブロで明らかになった。

男気忘年会! |秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/yoshihiro-akiyama/entry-12105272560.html?adxarea=samebame-atp-ap-attn&device_id=5d574c6799ed470daf90cd58da5fef91

詳細等については何一つかいてないので一切わからないのだが、とにかく本人が書いている通り最高に楽しかったであろうことだけは間違いなかろう。

いいねえ~。いいなあ~。

それにしても、伊藤英明は相変わらずだねえ~ww



タカさんも本当に楽しそうだ。

とんねるずについて、いろいろごちゃごちゃ抜かす輩がいるが黙っとけ!

戒めろ!

わかるかなぁ~わかねんねえだろうなぁ~。戒めろ!

とんねるずの戒めバッジ、知らねえだろうなぁ~ww

戒めろ!

それはそうと、面白そうだから大久保さんや鬼奴や黒沢を呼んで、石橋温泉忘年会もやってほしいな。

というか、石橋温泉もっとやってほしいな。