ぐい~っと あいうえお 旅と食をテーマに紹介
http://www.realplay.com/channels/aiueo/top

Realのメルマガのリンク先を見ていて、たまたま北海道ローカルの旅情報見つけた。

「ぐい~っと あいうえお」という番組らしい。

詳しい情報はなく、また下の画像のようなスタジオ部分はないので、もしかすると特集部分だけをネット配信しているだけで、ネット番組でなく地方ローカル局の情報番組なのかも。



で、スノーモービルやバギー試乗、サバゲーなど札幌市周辺で体験可能なアクティビティを紹介してますが、グルメは少なめだったり旅情報番組にしてはちょっと情報薄め!ww

そして、一番映像記事の数が多いのが温泉♪

これが上の画像の左側の二人が担当してるんですが、なかなかのもんなんですよ。

下の写真の右側が川守田理恵ちゃん通称りえちゃん、左側が加賀青空ちゃん通称あおちゃん、だそう。





そして、肝心のレポートがこれ。

美少女☆露天風呂レポートin支笏湖丸駒温泉旅館
http://www.realplay.com/channels/aiueo/synopses/70063





確信犯なのか、あるいは単に警戒心が緩いのか、なかなかサービス多めの仕上がりになってます。

その分、肝心の温泉情報は薄めですが、まあいいんじゃないでしょうかね?ww







美少女はいろんな意味で言い過ぎだと思いますが、適度なゆる~い感じが是非1回一緒にお酒飲もって感じで、おじさんは結構好きです。

1回スタジオ部分も含めて、きちんと最初から最後まで全部見てみたいなぁ~と思いました。

















ああ~、北海道行きたいなぁ~、泊まりで。