英国を代表する悪役俳優3人を起用したクールなCMが話題になっているジャガー。

ネットでも「無駄にカッコイイ!」と評判だ。

そんなジャガーのクールでカッコイイC―X75が現在公開中の「007/スペクター」に登場している。

それもボンドカーとして、ではなく悪役ヒンクスの愛車としてである。

CMの決め台詞の通り、やはり悪い方がいい!ということか。



しかし、本当にカッコイイ!

クールでカッコイイ車とはまさにこの車のこと。

絶対にこっちがボンドカーの方がよかったと思うんだけどなぁ~。





他にも同じ企業グループのランドローバーも悪役サイドで登場。

こっちは本当にいかにも悪役の車って感じがする。

2台並べると本当にボンドカーと悪役の車に見えてしまう。

やっぱり、C―X75はボンドカーのよかったのでは?



しかし一転、下の画像の塗装だと一気にイメージが変わってくる。

う~ん、超クール!

いい!実にいいね!ワルっぽくて。

先鋭的で攻撃的、クールでカッコよくて、危険な大人の男の匂いがするよ。

これならタフでクールな悪役っぽい雰囲気がビンビン伝わってくる。

絶対に映画もこっちでやるべきだったと思うね。



いずれにしても、このC―X75はジャガーが過去に生み出してきた歴代の名車たちと比べても全く遜色ない車であるのは間違いない!

1日も早く実物を見てみたいなぁ~。