「仮面女子」Gカップの神谷えりな、ZAKクイーンファイナル進出 - ZAK THE QUEEN 2015 - グラビアアイドル - ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/gravure/queen/photos/20151209/qen1512091130001-p1.htm

これまでもことあるごとにこのブログに取り上げてきた、美しすぎる仮面女子!人呼んで神乳の神谷えりなさん。



あの美しすぎる仮面女子の神谷えりなさんが今日発売の週刊大衆ヴィーナスの表紙を飾ってるだってばさ
http://ameblo.jp/tawada8607/entry-12102605354.html

美しすぎる仮面女子、神谷えりなさんの知られざる目の奇病「斜視」との戦い!彼女を好きな理由が増えた
http://ameblo.jp/tawada8607/entry-12102998985.html



その彼女がフジサンケイグループのZAKクィーンコンテストのファイナリストに選ばれた。

当然である。これは至極当然の結果なのである。



他のファイナリストの顔ぶれを見ても、彼女のファイナル進出はあまりに順当な結果、いや優勝を疑いようもない。

とにかく彼女以外はおじさんから言わせれば雑魚ばかりだ。

あえて言おう。カスであると!

まあ、彼女の優勝は動かしようがないのだが、あえて力の差を見せつけ優勝せねばならぬ!



という訳で、皆さんのお力添えが必要ということで、このリンク先で彼女の素敵な画像ポチポチ見に行ってあげてくださいな!

ZAK the QUEEN 2015 NO:07 神谷えりな(かみやえりな)
http://www.zakzak.co.jp/gravure/queen/photos/20151209/qen1512091130001-p1.htm