みんな元気か~い!

皆さん、昨夜の「月曜から夜ふかし」ご覧になりましか?



面白かったですよねえ~千葉県市町村調査!



何?

埼玉や神奈川に比べるとあまり面白くなかったですと?

面白かったでしょーよ、我が街、市川市!



そんな我々市川市民の心のよりどころと言えば?







そう。

言わずと知れた市川市が生んだ千葉県の英雄、スーパースターのジャガーさんですよね?

市川市はジャガーさんの住む街!







そんな市川市民ジャガーさんが市川市の良いところをたっぷりと語ってくれました。








そ、それだけ?



そうしゃべるとジャガーさんは普通の人。

でもでも、ファイトいちかわを披露してくれたり、結構長めにオンエアしてくれたので良しとしましょう。



これ以上写真は貼れないそうなので、スタジオ部分は後半で!

最後にジャガーさん最大のヒット曲にして、千葉県民の魂の県民歌を聞きながら、後半へと続く!

後半は昼休みに頑張ります!

だまってジャガーについて来い PV
※曲が始まるまで23秒お待ちくださいww