ベッドイン会見しました 握手会もありがとうございました︎︎ |マギー オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/maggy-blog/entry-12103373544.html?device_id=3e1bd41b948044ab87d4b632720112e7

遂に発売されたマギーのセカンド写真集!



これまでも2度ほどブログに書いてきましたから、正直やっと発売ですねという感じ。

マギー手ブラの次はM字開脚。下着セミヌード写真集の次はスタイルブック&写真集第2弾!
http://s.ameblo.jp/tawada8607/entry-12092849323.html

マギーのセカンド写真集発売を控え、アメブロはじめネットニュースでの報道過熱ぶりがもうハンパない!
http://s.ameblo.jp/tawada8607/entry-12098790150.html

しかし、最後まで飽きさせませんねえ~さすがです。

やっぱり誰かイベント屋がついてますよね、これ?

ベッドイン会見とはやられましたよ。





せっかくここまでやるんなら、もっとサービスというか、あざとい演出があってもよかったかなと。

これで「ベッドイン会見」だとか言われてもねえ~。

ベッドの中でシャツを脱いでみせるとかね。

なんかあってもよかったかなと。

まあ、いいんですけどね。

ただベッドに座ってニッコリ笑ってポーズとるだけじゃ、ちょっともったいないかなと。



もう少しテレビ向けの演出があった方がよかったんじゃないかな?

せっかくここまでやったんだからね。

でも、写真集は男子向けのセクシーあり、女子向けのカッコイイありみたいで、なかなか充実した中身のようです。













とにかくファースト写真集を超えてるのは、たぶん間違いないでしょう!

ということで、即買いですよ皆さん。