最近オリラジ藤森くんとグッバイしたフリーアナの田中みな実ちゃん。

昔嫌いだったが、交際を認めたあたりから髪色を黒くし、地味目にイメチェンしてから好きになっていた。



ブログなどでプライベート写真を見る限り、実は地味っ子なのでは?



そんな気がするね。

結構幸薄そうな顔してるしね。失礼ww

おじさんは黒髪白肌の地味顔美人、幸薄そうな女性がどストライクです。



彼氏とお別れしたことで、見た目に加えてかなりその領域に入ってきたなと。

その田中みな実ちゃん、実は以前は仕事中には胸の大きさを隠すために、胸にさらしを巻いて仕事していたのだそうです。

田中みな実アナ バスト隠すため「さらし巻いて仕事していた」と告白
http://news.livedoor.com/article/detail/10917153/

ぶりっ子キャラに加えて胸を強調されるのが嫌だったのだという。

う~ん、それでも結構膨らみを見えていたけどね。



某週刊誌などでも実は隠れ巨乳ではと推測されていたし、ある週刊誌ではCカップだろうと書かれていた。

本人はそれを見て、もう少しあるのになと思ったそうだ。

そういえば、テレビ出始めの頃は、局の用意する衣装も新人アナに着せるにはかなりセクシーなもので、胸元も強調されていたよなぁ~。



確かに先輩の枡田アナは事実胸ばかり強調されているのを近くで見ていた訳だし、若い女の子としてはあまり気分のいいものではなかったのだろう。



でも、今はフリーなのだし隠れ巨乳を解禁して、たまにはこういうセクシーなグラビアなんかも見せてもらいたいなぁ~♪





あと、学生時代に出演した映画で見せたようなセクシーお色気シーンもウェルカムです!





まあ、こういうおっさんが多いから、さらしを巻いてたんだよね、きっと。

助平なおじさんで申し訳ない!

すまんこすまんこww