つめた~い2日間、いかがですか? 心霊投稿動画を48時間一挙上映 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20151128-842/

おじさんは投稿心霊動画が大好き♪

本当にあった呪いのビデオは最高のコント!なんか笑えるもんが見たい時は、本当にあった呪いのビデオが一番!

でも、最近は投稿心霊動画職人もかなり増えてきてるけど、加工技術が上がった反面、センスが無い奴が増えて、面白味が無くなってきてる気がするね。

今では難しい技術を使わずに簡単に加工できるから、いろんな心霊動画が作られてるけど、結局ツッコミどころ満載のお笑い動画になっちゃう。

結局、名作と言われる7、8年の前の加工動画がいまだにテレビで使われ続けてるのを見ると、技術は上がったけどセンスがないんだね、今の心霊動画職人たちは。

ちなみに名作といわれる投稿心霊動画と言えば、何といってもこの2つは絶対に外せないでしょう!

廃病院の少女 / YOUTUBE


小孩後面有女鬼在揮手 / YOUTUBE


この2つの作品の作者はわかりませんが、現在の投稿心霊動画作成ブームのきっかけになった作品と言えるでしょう。

ちなみにこれも投稿心霊動画とか言われていますが、実際にテレビでオンエアされたもので、現地アナの首筋の糸か何かを取ろうとしたスタッフの手と言われています。

男性レポーターの肩に手が!.mpg / YOUTUBE


別に心霊現象をバカにしているわけじゃないんですよ。

怖くはないけど、なんか不思議だなぁ~とか、実際の体験ってそんなもんだろうなぁ~と思ってるから、そういうのがリアルで好きです。

実際に自分が目撃した幽霊と思われるものの体験もそんな感じだったのでね。

幽霊の話である。そうあの幽霊である。実は幽霊らしきものを見たことがあるのだ!って幽霊ちゃうんかい
http://ameblo.jp/tawada8607/entry-12086312813.html

という訳でおじさんは今、投稿心霊動画に飽きて、怪談モノにハマってますww

ありがとうぁみ [怪談ぁみ語] / YOUTUBE
https://www.youtube.com/channel/UCSEVmNAvs5-8OdkKxyp8AWA