【プレミア12】小久保監督 国内組でWBC制覇誓う
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/475211/

プレミア12に中継ぎ投手を一人も招集せず、中継ぎに不慣れか中継ぎ未経験の先発投手たちをろくに準備もしない状況で中継ぎに起用。

中継ぎを呼ばずに中継ぎで破れるという、素人並みの底の浅い迷采配を世界中に見せつけた小久保監督。

この課金小学生並みの継投を連発、みすみす勝ちを放棄する無能ぶりを見せた小久保監督が会見を開き、なんと来春開催の第4回WBCの制覇、世界一奪回によるリベンジを力強く誓ったというから驚かされる。

『指揮官は「選手たちが『あの1敗の重み』を忘れず、持ちながら来年いい活躍をしてほしい」と選手個々のレベルアップを求めた。』

は?なんだって?何言ってんの?

あの1敗はあなたのせいでしょ?

何自分の責任をなかったことにして全部選手のせいにしてんですか!

選手に責任転嫁する前にまず自らの責任を重く受け止めてください!

『会見では、自ら進退伺を出したのか、との問いに「私からですか? 私からはしていません」とキッパリ。』

お願いします。

今すぐに!1分1秒でも早く監督を辞めてください!

『1年半後に迫ったWBCに向けては「基本的には今回のメンバーが中心になる」』

また?

まさか野球やったことないのに野球カードゲームやってる課金小学生みたいな人選再び?

野手はみんな4番打者とクリーンナップだぁ~。

コストのバランスとるからキャッチャーはダントツ最下位とBクラスのキャッチャーでいいや~。

ピッチャーはみんなエース級の先発でいいや~。

え?中継ぎ?中継ぎは先発で余ったやつを回せばいいや~。

抑えはコストがないから経験ないけど若いやつでいいや~。

って、あの野球やったことない課金小学生みたいな人選して、人選時点で負け決定なチームを作るんですか?

悪いけど、いやしくも「日本代表」と名のつくチームの監督なんですからちゃんとやってくださいよ。

采配とかチーム方針とかじゃなくてさ、人選の段階でもう負け決定なんですよ、あなたが監督をやると。

本当に心のそこからお願いします!一生に一度のお願いです!

小久保さん今すぐ監督辞めてください!