中継ぎ呼ばずに中継ぎで負けた?

お前はバカか?

今回のプレミア12は人選時点でもう負け決定だったんだよ。

ふざけるなよお前!

戦犯はお前だよお前!

お前なんだよ小久保!



中継ぎ~?

先発いっぱい呼んできて余った奴にやらせればいいや~♪

野手~?

4番かクリーンナップ打ってる奴をいっぱい集めてくればいいや~♪

って、野球を知らないのにスマホで野球のカードゲームをやってる課金小僧か!

カープ緒方を遥かに超える無能な指揮官!

鼻水たらした昔の漫画に出てくるバカ小学生をも超えるバカっプリを世界にさらしたバカ監督の小久保に改めて背筋が凍りつく。

大体なんで正捕手がパ・リーグの最下位チームの捕手とBクラスチームの捕手なんだ?

たぶん小久保が監督だったら、ホークスは日本一どころかリーグ優勝も出来なかっただろう。

これほどのバカに日本の監督をやらせたのはいったい誰だ?