昨日の晩は茅場町からタクシーで新富町駅近くまで移動しもろちゃんとはしご入船店で〆の麺
http://zetsurinder.tumblr.com/post/133636850897/

昨日は友人のもろちゃんと茅場町「つまみ菜」で超美味い酒と肴を楽しんだんですが、やっぱり〆は麺が食いたい!

というわけで、つまみ菜の前でタクシーを拾い、新富町へ。

入ったのはバブル期には大行列!おじさんは24時間の間に3回食べたことがあるというクセになる店、「支那そば はしご」入船店です。

俺は不動のメニュー、鶏絲だんだんめん中辛!


友人のもろちゃんは排骨めん!
中華そばでなくザ・支那そばというお味!


昨日の餃子は少し焼きが甘かったかな。


だからか、いつものジューシーが少し足りなかったかな。


鶏肉とばんばんち!


この店は担々麺でなくだんだんめん、棒々鶏でなくばんばんちです。

昨日の晩は、飲みも〆も大満足な夜でしたぞ!