マークパンサーのトーク|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)
http://7gogo.jp/marc-panther/14963?adxarea=jQoab

マークパンサーさんがトークアプリでglobeの盟友だったKEIKOについて書いてるそうな。

心配だよね。

もう昔のように歌うことは一生できないのかな?

ぶっちゃけ小室哲哉ってさげちんなのかしら?

ごめんなさいね、おじさん品がなくて。

しかし、KEIKOはもちろん心配だけど、マークパンサーさん、あなたも大丈夫かい?

ちゃんと芸能人として仕事してる?

もしかして、安い単発のクラブイベントに1回いくらで呼ばれて、たまにDJやってますなんてことないよね?

それともおじさんが知らないだけで、ちゃんとFMラジオの音楽番組のMCとかレギュラーでやってるのかな?

正直おじさんはKEIKOと同じくらいあなたの現状も心配だよww

そういえば、先日TBSで「学校に行こう」という番組が復活したよね?

あの番組に軟式globeのパークマンサーとかいうやたらインパクトの強い兄ちゃんがいたけど今何してるのかなと思っていたら……。

なんと本家よりもよっぽどしっかり仕事しているじゃありませんか、あなた。

おじさん、もうビックリですよ。



【イケメン俳優】軟式globeパークマンサーさんの現在【月9出演】
http://matome.naver.jp/m/odai/2134707905180577501

三箇一稔 / Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/三箇一稔

マークパンサーさん、友達の心配もいいけど、あなたはもっと自分の心配をしなさい!

もっと頑張れ、マークパンサー!