先日も座敷わらしのロケで飲酒→爆睡→高イビキと、派手にかましてくれた矢口真里。

司会のヒロミからも、矢口さん本当にありがとうございますと感謝の言葉が出るほどのやらかしっぷりが、とにかく爆笑ものでした。

おじさんはなぜ矢口真里をあそこまでバッシングする連中がいるのか理解できない。

たかだか不倫じゃん、なんで世間に謝罪にしなきゃいかんの?

当人同士でカタつけりゃすむ話でしょ?

それが元旦那の中村側の芸能活動再開の条件だったと言うんだから、むしろ中村なにがしとやらに呆れる。

てめえは矢口真里の名前がなかったら仕事ひとつもらえない半端もんのくせに。

てめえは今でも私が毎日ご飯が食べられるのは矢口真里さんあなたのおかげですと感謝を捧げてから飯食えボケ!

というわけで、おじさんはとにかく矢口真里を応援している訳ですよ。

笑いの種としてww

いくらしこたま酒飲んで寝たとはいえ、あの豪快な高イビキを聞いてしまったあとでは、もはやこれらのセクシービキニもただの笑いのネタにしかならない!





その矢口真里が、地上波で冠番組を持ったこともある超メジャー地下アイドルグループ仮面女子のニコ生の番組に出演したそうなんです。

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」
http://s.ameblo.jp/kamiya-erina/



そこで矢口は自ら炎上女王襲名をぶち上げたそうです!

矢口真里が“ミス炎上”襲名!「みなさん、叩いてくださ~い」
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/473521/







そこで矢口真里に生足の太ももを揉まれまくるわ、美巨乳をわしづかみされ揉まれまくったそうなんですww

詳しくはこちら。

*矢口真理さんに神乳を、、揉まれry、、!* |神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」
http://s.ameblo.jp/kamiya-erina/entry-12096052485.html



イイねえ~、やってくれるねえ~矢口真里!

もっとドンドン好き勝手やってくれ!

それでこそ、おじさんが好きな矢口真里だ!

やっちゃえ矢口真里!

そして、神谷えりなちゃん。

好きだ!えりなちゃんも頑張って!

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」
http://s.ameblo.jp/kamiya-erina/

神谷えりな Facebook
https://m.facebook.com/alicekamiyaerina/

神谷えりな:仮面女子スタンスネイション (@kamiya_erina)さんをチェックしよう
https://twitter.com/kamiya_erina