両親殺害の男に懲役28年=危険ドラッグ影響「限定的」-責任能力認める・横浜地裁 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20151116-946/

10/26のブログに書いていた事件について、判決が下った。

危険ドラッグで心神喪失、無罪主張?殺意の実行のため精神を高揚させる目的で服用したなら確信犯だろ?
http://s.ameblo.jp/tawada8607/entry-12088562633.html

求刑懲役30年に対し、下った判決は懲役28年。

両親を殺したことに反省はなく、殺したのは危険ドラッグの影響だから自分は無罪だと思うなどと平然と宣うクソヤローの主張は一応はね除けられた。

しかし、一部限定的とはいえ、多少の影響はあったと認められ、求刑より2年だけ減刑された。

これが気に入らない。

この被告は絶対に減刑を目的にして、意図的に危険ドラッグを服用してから両親を殺害していると思われるからだ。

求刑の30年からたった2年の減刑とは言え、一部でも主張が認められたことは、本当に信じられないし、許せない。

腹立たしくて眠れないぞ、おじさんは!

おじさんは今モーレツに怒っている!

ホントにいい加減にしろよ!